2006年02月03日

見た目PT三昧

ro101.PNG

きょうのわんこじょてい。
(今日でもないんですが・・)

明日辺り存在が消されていないかガクブルです(ノд`)




まぁ、それはさておき・・・。
最近は大半と狩りに行っています。
それ以外だとじょてーさまバスケの人と組むくらいで
他の日本人プレイヤーさんとはほとんどPTはした事がありません。

皆さんソロで活動してる都合上、
会えるのが眠る前に溜まり場に少し顔を出すときくらいなので
仕方ないといえば仕方ないのですが、
いつか他の(lvが合う)日本人プレイヤーさんとも
がっつりペアorトリオ狩りでもしてみたいものです。




そんなくるちぇこと娘との狩りですが・・・、



ro102.PNG

死してもなおこのノリ。


いや、その、正直私の腕も相当悪いとは思います(ぅ-と)
でも、まさにこの親にしてこの娘あり。


深淵はSPを大量に消費するからできる限り避けていこうねー

って事になっていたのに。゜・゜(ぅ-と)゜・゜。
しかしながら憎めない、それが娘クオリティ(*ノノ)




そしてこちらはトリオ狩りの風景。



ro103.PNG

・・・?


居場所チガウ居場所チガウ。
誰か知らないけど、城2でモンスター変化遊びとか凄いというかなんというか(笑。



Lv70代での城2狩りでしたが、結構安定して経験値が稼げていました。
最後は気の緩みと若干のミスであっさりと全滅してしまいましたorz

シビアな狩場でのペア、トリオは学ぶことが非常に多いので、
今後もメンバーの同意が取れる時は
こういうシビアな狩場で狩りを行っていきたいものです。







<おまけ>



ro105.PNG

勇者過ぎる・・(ノдT)
posted by Nakoko. at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | iRO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。