2006年02月12日

SENES的スタイル。

最近のSENES。




2月某日、計画発動。












某日から約1週間後・・・。










ro116.PNG

?!




しかも










ro117.PNG

できちゃった婚(*ノノ)





ここ最近音沙汰無しの理由がこれでした(笑。
他MMOに行った、どえむの人すら巻き込んだ養子作成大作戦!!


わざわざ課金してアルケミストをLv70まで上げてくれたどえむの人に感謝(ノд`)
でも、Lv70直前に課金切れになった時は不覚にも笑いました。

そして、どえむの人の愛人役を買って出てくれた?漬物さん、
あなたのノリの良さ・・・しびれました(*ノノ)
頑張って娘は強くなるのでPTの時はよろしくお願いします!



この壮大なドッキリ計画は成功に終わったわけですが、
1粒で2度おいしい2段構えがSENES!!
これだけでは終わらないのですよ・・・ウフフフフ(´ー`)










<おまけ>





ro118.PNG

多少やんちゃだって良い、元気に育ってくれれば。
(私が言う言葉じゃない)










ro119.PNG

昔は希少だったペットソヒーも最近は良く見ますよね。
まぁ・・・、売り目的が大半なので名前は付けてない状態が多いけど・・。















ro120.PNG

ぎゃぁぁぁぁ












ro121.PNG

殿がご乱心でござる(´・ω・`)
posted by Nakoko. at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | iRO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。