2006年02月17日

近況。

ro122.PNG

その時何が起こったのか?!









ro123.PNG

|||orz|||



後々調べてみたら、チャッキー(iROではジッパーベア)は
1.01%でリンゴを落とすらしく、女帝さま共々超安心しました(ぅ-と)
それでもエルニウム並のレアには違いないですが。


さて、そんなわけで最近はいっぷりの行動が影を潜めていたわけですが、
上の画像の通りあちゃちんこと養子アサシンを育成していました。
元々前衛気質なので久しぶりの前衛なのでとても楽しいです。

養子ができるまでの経緯は漬物さん女帝さまのblogで確認できる・・かも?



現在の養子の様子ですが、
ステータスはLv75現在でこんな感じになっています。


ro125.PNG

養子前ならステータスを80以上上げれるというのを利用して、
Lv69まで上げてAgi90で養子化しました。
Lv86位までStrのみに振り続けて、
Str78になったらVitとDexに振っていく感じです。


装備の方はこんな感じ。


ro126.PNG

これといって特別な装備はありません。
武器が少しだけ特別かもしれませんが、キニシナイ!(・3・)








ro124.PNG

養子だらけのSENESですが、
今後ともよろしくお願いいたしますヾ(・ω・)ノシ
posted by Nakoko. at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | iRO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

