2006年02月20日

あちゃちんGOGO!

ro128.PNG

めーこまま とピラ4にいったら、
放置されてたきも早いマミーとへび女軍団に轢かれました(oT-T)o


まま達がいる時は100%PT狩りで、ソロだと100%黒へび狩りな感じです。
黒へび狩りの目的はただ一つ!黒へびカードです。
なここはDAカタあちゃという種類に分類されるあちゃちんなので、
黒へびカードがないと何もはじまらないのです。

お金で買えれば苦労しないのですが、
残念ながら狩場にいつもなここ一人なくらいにだ〜れも狩っていません。
そのくせ買取チャットとかあるんだから、
ちょっとは自分で動けYO!とか突っ込みたくなります、ほんと(`ω´)-3




そんなわけで今日も黒へび狩り。
1セットミルク650個で1時間ちょっと。

本日の1セット目の成果は、大量の収集品、スティレット[3]、そしてカタール[2]。
また無駄な運を使ってしまった・・・という感じに打ちひしがれていましたが、
悩み悲しんでも黒へびカードは手に入らないので・・・


この件はなかったことにすることにしました。








ro129.PNG

そーれカンカンカンっとな!











ro130.PNG

なんですと?!
えぇぃ!次こそは!!くだけちゃえ!!Ψ(`ー´)Ψケケケ













ro131.PNG

ふぉあ?!


なかったことにするはずが、
必要な黒へびカードの数が増えました・・・(oT-T)oウワーン





無駄運+更に無駄運を追加して、絶望の2セット目スタート(ノ-T)


開始早々・・






ro132.PNG

※なんたるちぁっ!!
(※ミンク?!ミンクですって?!?!0.02%?!きぃぃぃぃぃぃ!!)











もうだめだー・・と思ったその時でした!











ro133.PNG

Σ(ノ'o')ノ



やった!!やったよ!!!これでまま達と騎士団やアユタヤに行ける!!
嬉しいよー、ぱぱがROに一時復帰した時並に嬉しいよー。゜・゜(ノ-T)゜・゜。









ro134.PNG

さくっと刺してかんせー。
posted by Nakoko. at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | iRO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒蛇Cおめでとー(ノ'ω')ノ
これで高レベルダンジョンに特攻できるね!!

でも私はママじゃないよ。
清らかだよ、ホントだよ。
だからっておばちゃんなんて言ったら
ぬっ殺・・・おしおきだからね(*・ω・)b
Posted by めーこおねいさん at 2006年02月21日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

