2006年03月04日

すろーぺーす

随分前に小規模枝祭りをDさんとVさんとしたんですが、
次のパッチで出てくるであろうモンスターがでました。
どうも大方のモンスターデータは既にクライアントにあるみたいですね。







ro136.PNG

jROだと確かチュン イーだったかな?
こっちだとGreen Maiden、機械翻訳だと未熟な少女(*ノノ)


見た目可愛いけど、スタン、沈黙、ディスペルなど
多種多様な状態異常攻撃を持つ厄介なモンスターでした。
正直、Agi型殺しなモンスターだと思いました(ぅ-と)





また、こちらも随分と前の話ですが、
日本人PTでゲフェニア遺跡に自殺しに狩りに行きました。

さすが現状最難関と呼ばれるダンジョンだけあって、
慣れるまで全滅が数回続いたり、




ro138.PNG

不幸な目にあったりしましたが、






ro137.PNG

最終的にはなんとか安定して狩りができるまでになりました。



ネックはフェイクエンジェルでしょうか・・。
タフなうえに溜まっている事が多く、数の暴力でねじ伏せられる事が多々。
ヴァイオリーも必要hitが馬鹿高いので面倒と言えば面倒ですが、
フェイクエンジェルの多さに比べれば可愛いものな感じ。




そして、いよいよ今日のお話。
最後までこれをアップするかどうか迷ったわけですが、
私は勇気を持ってこの画像をアップロードする事にしました!!11





願わくば














ro139.PNG

女帝に暗殺されませぬように・・・。
posted by Nakoko. at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | iRO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。