2006年03月05日

深い意味のない行動1

最近SENESメンバーとなかなか会えません。
ログイン時間がまったく違うので仕方ない感じです(ぅ-と)


このままだとほとんど会えないめーこさんを忘れてしまう(爆)ので、
なんとなくドットでめーこさんを作ってみる事にしました。

昔jROにいた時にエンブレムを作って配布したりとかはしていたものの、
人型を作るのは実ははじめてなのでどきどきです。
サイズは48x48ピクセルで作ってみる事にしました。








dot1.bmp

適当に人間っぽく大雑把にドットを打ちました。


この段階で既にめーこさんのキャラ(プリースト)に似ていません|||orz|||








dot2.bmp

細部修正と影の1つ目?をつけました。


どうみても別人です。
でも気にしたら負けだと思うので、このまま先に進みます。








dot3.bmp

影の2つ目をある程度つけた辺りで髪の毛の方に作業を移行しました。
顔に飽きたというのは秘密です。


これはめーこさんなんですよ!
と言い切る事が一番大切だと段々と感じてきています。

どうも影の色が薄いので輪郭線の色共々、
明日頑張って検討しようと思っています。






明日へ続く・・・と良いなぁ(汗。
posted by Nakoko. at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | iRO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +
こうしちゃいられない!
迎撃の準備じゃぁ〜ヽ(・ω・*)ノ==33
Posted by くすか at 2006年03月06日 11:14
似てる…かも。
Posted by しんく at 2006年03月08日 11:28
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

